ワンス・アポン・ア・タイム 2-4

c0252958_20135956.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム season2  
 第4話  ワニと呼ばれた男/The Crocodile


   Σ(`Д´ ) ダメーー! それを食べちゃダメーー!

  ちょっとぉ、、ただでさえプックリ体型なのに、、、
  その、、
   パンケーキ4枚、ベーコンも3,4枚あるよねぇ、( ̄~ ̄;)  卵も結構のってるよーー!
  それ食べたらアカンくない? ベルさんよー。 

  今回はフック船長の話でしたね。
  フック船長って、、ピーターパンの敵だよね。 
  て事は、、そのうちピーターパンも出てくるのかな?
   ”ネバーランドに行くぞー” ゆーてたけど、、結局、ストーリーブルックに着いたみたいですね。
  船長以外の船に乗ってた人達は。。
  で、、船長だけが まだ ”おとぎの世界” にいて、レジーナの母親・コーラと一緒にいる、、

    もー 何が何だか、、┐(  ̄ー ̄)┌ さっぱりだね。。

  まだセカンドシーズン4話目なのに、、
   いばら姫、円卓の騎士・ランスロット、ムーラン、フック船長、、、
  新しい登場人物がいっぱいです!!
  あの、 ”魔法の豆” の取引を持ち掛けた商人・ウイリアム・スミーも、、今回限りじゃないのかな?
  メインストーリーに絡んできそうな雰囲気でしたよね。。
  4話目でこれだったら、、シーズン終了の22話目には登場人物100人越えてんちゃう?

  なんてね。 ( ̄w ̄) 次回の新人さんはどの童話からかな? 
 







c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪








   
[PR]
# by ringo-drama | 2016-02-02 20:18 | ( ̄-  ̄ ) …

ワンス・アポン・ア・タイム 2-3

c0252958_1256146.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム season2  
 第3話  湖の淑女/Lady of the Lake


  Σ( ̄⊥ ̄ll)  やめたげてよー! もう優しくしたってよー!

  前回、、自分の母親のようになりたくないって反省したレジーナを騙さないであげてよー。 (´_`。)
  大好きなヘンリーにウソつかれたりしたら、、
   (;´д` ) また ワル に戻っちゃうやんー。。
  「デヴィッドの所に戻っていいよ」、、って言った時に、
   私としてはヘンリーにレジーナを抱きしめて欲しかったけど、、、それもしちゃらんし。
  せめて、少し優しくしたってよ。 (´_`。)頼むわぁ。

  ”フィー・ファイ・フォー・ファム” ( ̄____ ̄)なんじゃそりゃ? 
   と 思ったら、”ジャックと豆の木” 関係らしいですね。
  色んな童話を知ってたら、この物語、もっと楽しめるんでしょうねー。
  残念ながら、私は全然。。 (´△`)知らんー。
  そのうち、、かぐや姫とか一寸法師とか、、花咲かじいさんとか、、桃太郎とか、、金太郎とか、、
  知ってるやつ出てこないかなぁ。
  キャスティングは、そのままAUのでいいやん。 ( ̄ー ̄) ねー。

  知らないと言えば、、円卓の騎士・ランスロットも、、全然知らないし。。
  何した人?
  レジーナの母親・コーラに、 「とっくの昔に殺したしぃ」 言われてたけど、、(。・´_`・。) 

  キマイラ、、
   頭がライオン、胴体がヤギ、尾が蛇って、、、
  胴がヤギって、、  ( ̄▼ ̄|||)  華奢で弱そうですけど、、どーよ。








c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪








   
[PR]
# by ringo-drama | 2016-02-02 13:01 | ( ̄-  ̄ ) …

ワンス・アポン・ア・タイム 2-2

c0252958_23172030.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム season2  
 第2話  町の境界線/We Are Both


  (ー`´ー) またアイツか、、アイツのセイか!? 

  今回、、心優しいレジーナが、どうやって ”悪い女王” になったか、、が分かりましたね。
  またしてもルンペルシュティルツキン、、絡んでましたねー。。 (`-´メ) アイツー!

  ただ、、、魔法で母親をどこかへ送りこんだ後の感想が  (*'v'*) 最高やったわぁ~
  ゆーてたレジーナは、、 ”悪い女王” の素質はあったって事でしょうね。
  あー 怖い。。  怖い。。。 (←棒読み)

    ちなみに、、私、、
     子供の白雪姫が、ダニエルからもらった指輪のついたネックレスをはめたんを
     レジーナが後ろからギューー、、、ってトコ。。(上の写真のシーン)
     ( ̄____ ̄) ええ、ええ、、やっておしまいなさい。。
    って 思っちゃったんですけど、、
    私も ”素質” ありますかね? ( ̄ー ̄) ふふふふっ


  ルンペルシュティルツキン、、 気になる事をゆーてました、、、
   昔からレジーナの事を知ってた。 ”今日” が来ることもとっくに知っていた。
   ずっと待っていた。 これで俺たちのいるべき場所に戻れる。 (大体こんな感じのセリフ)

  って、、何? ナニ? どーいう事? 
   もしかして、、 (ー`´ー) ルンペルシュティルツキンは時間も越えられるのか?

  あ、いや、、やったら、、ベルが殺されたと思った時に助けに行くか、、、
  それ以前に、息子が渦にのまれる前に戻ってなんとかするか、、 ( ̄个 ̄) むむむっ


  気になるので、、急いで次! いってみよー!  ( ̄m ̄*)







c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪








   
[PR]
# by ringo-drama | 2016-02-01 23:22 | ( ̄-  ̄ ) …