人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラノバ 第1話。

Terra Nova ~未来創世記
 
第1話 「 8500万年前への旅 (GENESIS) 」


  第1話(パイロット版)に製作費15億円を費やしたというとんでもないドラマです。
  恐竜大好きなダンナのために録画して、せっかく録画したので観てみることに。
  スピルバーグが製作総指揮だし、、期待で胸いっぱい♪

  で、観始めたんですが…


    ( ̄~ ̄;) ウーン


   どうも、、、、、、、気持ちが入らない… (Θ_Θ;) 


   主人公が好きになれない。。

   あまりの人口増加に、子供は二人までに制限されている世界。。
   そこで3人目を作った主人公。。
      (。・´_`・。) アカンやん。
   気をつけて、気をつけてはいたものの、、出来てしまって…
   的な、前振りもなく、、、
   のち、、「どうして3人目を作ったんだ?」 って聞かれた時に、、
    「あの時は、それがいい事だと思ったんだ…」 って答えてますが、、、
   て、事は、、確信犯? 余計アカンやん! (━━┳━━゛_゛━━┳━━)


   人口管理局? が、
    3人目の子供を捜しにきた時、大暴れして、結局、刑務所に入ります。。。

    Σ(´`lll) 3人目の子供はどうなるん?
          切羽詰まった人口増加の中、違法に作られた3人目。。
          ま、ま、ま、ま、、、まさか、処分とか!?

   て、思ってたら、、、のち、息子が言うんです。
    「あの時、カッとなって捜査官を殴らなければ、罰金ですんだんだ!」

    Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ひぇ~っ

   そうだったのっ!??


   マスク型の空気清浄機をつけなければ、外も歩けない、、、程の環境汚染が進む地球。。
   誰しもがテラノバへの移住を望んでいる世界。

   から、、、ズルして、とっとと移住してしまう主人公と、その家族。

   のち、太陽の光がサンサンと輝くテラノバで、、乾杯とかしながら
    「願いが叶った」
   とか言ってますが…

    こんなん、素直に (*´ー`* 良かったね~♪  なんて思えない。。

   罪悪感。 とか、一切ないんだね~ この家族。。。 (-Ⅱ-;)


   ドラマの始まりからこんなんで、、ちょっとイライラしながら観ていると、、、


  テラノバに着いた家族。
  ダンナがずっと刑務所にいた事で、、なつかない末娘に
   「あれ? 名前なんだった? そうだ、マーサだ。 … 違う? そうか思い出したプリシラだ。
   プリシラでもない? う~ん ああ、そうだ 思い出したゾーイだ。。」

  って、、 ( ̄Д ̄lll) いやいや、娘も笑ってくれたからよかったものの、、

  ヘタしたら、
   「 (・_・、)  パパは、、私の名前も覚えてない… 」
  って、、トラウマになるとこだよね。。。

   ( ̄▼ ̄|||)  こいつ、、ほんまアホちゃうか…


  って、、どーーも、、悪意のある観方しか出来ないんですよね。。


  息子の
   「あの時カッとなって捜査官を殴らなければ、罰金ですんだ」 って言葉に対して
  父
   「過ぎた事でお前と言い合うつもりはない!」

  もう、、唖然。 (o′□`o) 開き直り? せめて、反省してるフリでもして~


  そんな彼ですが、、、
   「君はテラノバの保安チームに必要な資質を備えている」 って、、
  テラノバの司令官に言われてます。


   ひゃひゃひゃひゃ~( ̄w ̄) 笑おう!もう、笑おう! ワケワカランから、もう笑おう!



  そんなんで、、気持ちが全く入らなかった第1話。。

  第2話が、、、、、、楽しみです。 ('ー'*)フフ・・ 逆にね~



  元々、彼らの住む土地で、、彼らの世界だったのに…
   突然やって来た人間に、ガンガン撃たれて、ガンガン殺されていく恐竜。。
  なんだか気の毒。。 (lll´`)







テラノバ 第1話。_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2012-11-21 14:07 | ( ̄-  ̄ ) …


<< アンジャッシュ ベストネタライ... terra nova ~未来創世記 >>