人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーナチュラル 3-1

SUPERNATURAL season3
 #1 七つの大罪 The Magnificent Seven/悪魔


   双子と楽しんだディーン。
   それを見てしまったサムが言う。。
    『 (。・´_`・。) ナイフをちょーだいっ! 自分の目を刺すから!!』
   それに対しディーン。
    『あれは美しく、自然な行為ぢゃ~ん ( ̄ー ̄)ふふふっ 』

   ( ̄▼ ̄|||)  一体、、どんな事をしてたの!? ディーン!!


   今回の悪魔は、、七つの大罪が悪魔の形になったもの。。
   七つの大罪、、、ブラッド・ピットのセブンでも出てきたよね。 (ディーンも真似してたけど。 ( ̄w ̄)ぷ)
    (。-`ω´-) なんだったっけ? 

   て 事で、、早速、ウィキチェック! ≡≡≡=(o゜―゜)oブーン!!

    によると、、 傲慢・嫉妬・憤怒・怠惰・強欲・暴食・色欲。。 の七つみたいですね。

   面白い事も書いてました。
    2008年3月、ローマ法王庁は新たな7つの大罪を発表した。
    それは、遺伝子改造・人体実験・環境汚染・社会的不公正・貧困・過度な裕福さ・麻薬中毒である。
    遺伝子改造などは、胚性幹細胞への牽制とみられる。



   七つの大罪も、、時代によって変わっていくもんなんですね~ (  ̄_っ ̄)フーン




スーパーナチュラル 3-1_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪







   
by ringo-drama | 2012-12-06 19:18 | ( ̄-  ̄ ) …


<< スーパーナチュラル 3-3 クリミナル・マインド-season1 >>