人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥルルさまぁ~ず

トゥルルさまぁ~ず_c0252958_21511758.jpg


  トゥルルさまぁ~ず

   2009年5月1日~
   NTTドコモが提供する動画配信サイトBeeTVで配信。
   出演:さまぁ~ず
        (大竹一樹・三村マサカズ)
       あびる優


   BeeTV史上No.1お笑い番組!!!
   さまぁ~ずの快楽探求バラエティー、あびる優と気持ちいいコトする番組
    「トゥルルさまぁ~ず」(略して「トゥルさま」)
   「私だけの気持ちいい」「私だけの楽しい」「コツ教えます」
    などにさまぁ~ずとあびる優が体当たりで挑戦。
   それが本当に気持ちいいのか? 本当に楽しいのか?
   そのコツは本当なのか?
    さまぁ~ずとあびる優が実際に体験&検証します。
   (BeeTVトゥルルさまぁ~ず より)


第1弾 トゥルルさまぁ~ず ダンボールにハズレ無し?
第2弾 トゥルルさまぁ~ず 愛される前に愛してやる?
第3弾 トゥルルさまぁ~ず ぴちゃぴちゃジャイアントコーン?
第4弾 トゥルルさまぁ~ず なぜ俺が好きな定食は牛タン定食なのか?
第5弾 トゥルルさまぁ~ず ハンバーグはないけど愛はある?
第6弾 トゥルルさまぁ~ず もう今日で鼻禁止だからな!?
第7弾 トゥルルさまぁ~ず 何で鼻でやんの!?バカじゃねぇの!??
第8弾 トゥルルさまぁ~ず るーしーがスゲェじゃねぇかよ!?
第9弾 トゥルルさまぁ~ず コーチ!何がダメなんすか 今の!??
第10弾 トゥルルさまぁ~ず この拒否はホントの拒否だから!?
第11弾 トゥルルさまぁ~ず 受け身のパニクリでそれどころじゃない!
第12弾 トゥルルさまぁ~ず 色なんか見てるヤツいなかったでしょ? この世に




トゥルルさまぁ~ず_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪







   
by ringo-drama | 2012-12-26 21:52 | ( ̄-  ̄ ) …


<< トゥルルさまぁ~ず 受け身のパ... NCIS LA 1-5 >>