人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーナチュラル 6-10

スーパーナチュラル 6-10_c0252958_18115519.jpg
SUPERNATURAL season6
 #10 クラウリーとの対決 Caged Heat/クラウリー、メグ


  そうかぁ~ そうかなぁ~とは思ってたけど、、じっちゃんは娘を生き返らせたかったんかぁ~
  気持ちはわかるけどね~  
  でも成功したとしても、 
   自分の息子達を陥れてまで自分を助けたって分かったら、、娘はカンカンだよね。
  じっちゃん、、バカちんだね~ (Θ_Θ;) 



  ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ わ~い、カスティエルだ~

  って、喜ばないといけないくらい、、登場場面が少ないカスティエル。。
  なんで?
   彼が出ると、いいトコ全部持っていくから?

  モーテルでポルノを見たカスティエルの感想。
   ”とても複雑だ
    このピザ屋の男が子守が好きなら なぜ 彼女の尻を叩く?
    何かの罰なのか… (。-`ω´-) ←超真顔 ”
  それに対してディーン。
   ”男だけの部屋でポルノは見ちゃダメだし その話もするな”  って。。。

  テレビ消せって言われてもカスティエル、、、消さないし… ( ̄‐ ̄〃)見たいのね…


  もー このシーン、何回観ても笑うわぁ~ (*`艸´)ウシシシ







スーパーナチュラル 6-10_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪







   
by ringo-drama | 2013-02-14 18:14 | ( ̄-  ̄ ) …


<< スーパーナチュラル 6-11 スーパーナチュラル 6-9 >>