人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NCIS 2-3

NCIS 2-3_c0252958_1054075.jpg
NCIS  ネイビー犯罪捜査班 season2
 
第3話 「闇に潜む誘拐犯」 See No Evil/#26


    もーーー 誘拐された盲目の少女、、、の演技が上手過ぎ!! Σ( ̄□ ̄ わぉ

    本当に盲目なのでは!?
    本当に誘拐されてんちゃう!? Σ(´`lll)

   ってぐらいお上手です。 ちなみに ”アビゲイル・ブレスリン” ちゃん。
   この時が8歳。 
   画像で検索すると、16歳の彼女も見れますが、、大人になってます…(^^;)
    大人過ぎちゃう? ってぐらいです。。
   子役の人って、、、のち 道を踏み外してしまう人が多いので、、、ちょっと心配。。

   ま いらん世話ですけど、、、 ( ̄‐ ̄〃)


   空調が壊れたオフィスで、汗ダクのディノッゾが ”窓も開かない!” って吼えてます、、、
   そっかー そりゃそうだよね、、
    窓も開かない設計だよね~ 普通のオフィスじゃないもんね。。
   って 当たり前の事 (なのかな? ( ̄____ ̄) 皆 知ってた?) で、、

   驚いちゃいましたわ。。 ┐(  ̄ー ̄)┌







NCIS 2-3_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪







   
by ringo-drama | 2013-02-21 10:08 | ( ̄-  ̄ ) …


<< NCIS 2-4 NCIS 2-2 >>