人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.House 2-9

Dr.House 2-9_c0252958_9315179.jpg
Dr.HOUSE season2
 #9 オオカミ少年 Deception/#31


   ミュンヒハウゼン症候群
    は虚偽性障害に分類される精神疾患の一種。
    症例として周囲の関心や同情を引くために病気を装ったり、
        自らの体を傷付けたりするといった行動が見られる。


   を Wikiで調べてみた。
   周りの関心を引くために、、自らの体を傷付けたり、、病気を装って手術を繰り返したり…
    って なんか凄まじい。。 
   そこまでしないと誰にも気にかけてもらえなかったんだったら、、、
   それは辛い人生だったろう。。

   ちょっとしたヒロイン願望というか、、”薄幸の美少女” 願望 的なもんは、、、
   わかる。。
   子供の頃は、
    辛い闘病生活をおくっていると、トム・クルーズがやって来て ”僕がついているよ” 的な、、
    人里離れた病院で療養していると、
     たまたま近くの避暑地へ来ていたジェームズ・スペイダーと偶然出会い… 的な、、

   ふっ( ̄‐ ̄〃) 妄想はよーしたもんよ。。



   今は、、 ”何よりも、まずは健康第一”  ('v') だけどね~。。



   ハウスとは関係ないけど… ジェームズ・スペイダー ( ̄‐ ̄〃)素敵♪





Dr.House 2-9_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪







   
by ringo-drama | 2013-02-27 09:34 | ( ̄-  ̄ ) …


<< Dr.House 2-11 内村さまぁ~ず vol.43 >>