人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.House 2-12

Dr.House 2-12_c0252958_1213340.jpg
Dr.HOUSE season2
 #12 検査法 Distractions/#34



   えっと、、( ̄-  ̄ )   このドラマが放送されたのが2005年。
   その時点で
    「現段階では 食事療法以外に偏頭痛の予防法はない」 ってハウスは言ってますけど、、
   今 2013年、偏頭痛の予防・治療薬事情はどーなってるんですかね!?

   つい最近も、偏頭痛で3日寝込んだ!! 私。 (lll´д`) どーにかして欲しい!!

   って 調べたら。。。 
    ”偏頭痛の治療と予防” に 書いてあった、、、

   ( ̄____ ̄) あるじゃん、予防薬も治療薬も。。。

   以前、病院に行ったらMRIとか撮られて、、結局、、
    「偏頭痛ですね~ 女性には多いんですよね~」 って薬さえもらえなかったんだけど、、
   副作用さえ心配なかったら、、大量に欲しいわぁ~。。 ( ̄_ ̄;)







Dr.House 2-12_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪







   
by ringo-drama | 2013-02-27 12:15 | ( ̄-  ̄ ) …


<< Dr.House 2-14 Dr.House 2-11 >>