人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム・バチスタ 第2弾 ナイチンゲールの沈黙

チーム・バチスタ 第2弾 ナイチンゲールの沈黙_c0252958_179038.jpg

『チーム・バチスタ 第2弾 ナイチンゲールの沈黙』 (単発)

    出演:伊藤淳史、仲村トオル、山田優、袴田吉彦、小沢真珠、遠藤憲一 他
    放送日2009年10月9日


ストーリー(Amazon商品紹介より)
  “バチスタ事件”から9 カ月後。
 東城医大付属病院で脳腫瘍の除去手術を受けた少年・岡部巧は、手術が成功したにもかかわらず、
  数時間後に原因不明の脳幹出血を起こし植物状態となった。
 執刀医は、これまで数々の難手術を成功させてきた天才脳外科医・西園寺正也。
 心療内科特別愁訴外来の診察医・田口公平は、高階病院長からバチスタ事件に続き内部調査を
  命じられる。
 もちろん厚生労働省の白鳥と一緒に……。


  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




   田口(伊藤淳史)・白鳥(仲村トオル) コンビは面白いですね~。。
   グッチーの、ちょいウザイ感じを白鳥さんが緩和してるし、、
   白鳥さんの横柄なところを、グッチーが緩和してる感じ。。
   二人とも、ちょっと演技が臭いところが、またマッチしてるんですかね? ('ー'*)フフ・・

   冒頭の、山田さんが襲われるシーン。。
    おもいっきし 「いや~ん」 ゆーてはるのを見て、、続きを見るの、やめようかと思いましたが、、
   ま 他で (他の出演者で) 挽回したかな。。



      日本には、、もっとちゃんと演技出来る女優さんはいてないの?
      山田さんも、小沢さんも、、、酷すぎない? ( ̄~ ̄;) ウーン




チーム・バチスタ 第2弾 ナイチンゲールの沈黙_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2013-05-16 17:10 | ( ̄-  ̄ ) …


<< マージン・コール ☆☆☆  チームバチスタ シリーズ >>