人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NCIS 9-14

NCIS 9-14_c0252958_2023531.jpg


NCIS  ネイビー犯罪捜査班 season9
 #14 天からの贈り物 Life Before His Eyes/#200


   なんだか、、、ちょっと期待外れでした。 (^^;)
    放送200回記念!! 
   に、期待し過ぎてたんですかね~。。
   過去の出演者がたくさん出てきてたのは、懐かしかったですけど、、、
   そちらに気を取られすぎて、事件が頭に入ってこなかった、、、
    からか、、息子がギブスを撃つ理由もね、、、そんなムチャなぁ~ て感じやし。。

   マクギーが沖縄の基地へ昇進移動を断ってましたね。
   ディノッゾ ”ゲイシャとサシミを捨てるなんて正気か?” って言ってましたけど、、、
   てか、まだ日本は、、ゲイシャの国なんですかねぇ~? ( ̄~ ̄;) ウーン







NCIS 9-14_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2013-07-03 20:27 | ( ̄-  ̄ ) …


<< ワイルドシングス ☆☆☆☆★  NCIS 9-13 >>