人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン・ホラー・ストーリー 呪いの館 第3話

アメリカン・ホラー・ストーリー 呪いの館 第3話_c0252958_19413899.jpg


アメリカン・ホラー・ストーリー 呪いの館/American Horror Story
 #3 「殺人ツアーの家」 /Murder House


   コンスタンスとエロエロメイドの関係が分かったね。。

     Without A Trace FBI 失踪者を追え! のエリック・クローズ、、
     素敵やったのに、、、 ( ̄▼ ̄|||)  エロエロメイドを襲ってるし、、
     白いブリーフ姿は、、、どんだけ素敵な人が着てても、、、間抜けになるねんね~ (^^;)


   コンスタンス、、なるほど、、彼女にキツイわけだ。。。
   それでもって、、エロエロメイドは幽霊なんだね。。
   幽霊にしては、、誰にでも見える幽霊なんだね。。
   家を訪れた警察の男にもエロエロに見えてたし、、、彼女の目的は何なん?
   てか、、
    ”もう耐えられない~!” とか ゆーてたから、、本当は成仏したいんかね?

   コンスタンスに ”ここから出して!” って言ってたから、、、
   彼女がエロエロメイドを家に縛り付けてるん?
   そんな力を持ってるコンスタンスって、一体何者よ!! ( ̄____ ̄)

   病んできてるね~
   バカダンナ、、レコーダーが消えたことより、自分が患者を殺したかもしれない事を心配しーや。。
   と 思ってたら、、、

   ( ̄▼ ̄|||)
    来たっ!! 浮気相手の女が来た!!
   中絶手術が終わるまで待ってるてゆーたのに、、さっさと帰ったバカダンナ。。。
   私でも行くわ! 
   嫌がらせしに、、家庭を壊しに、、、 (ΦωΦ)ふふふっ 行くわぁ~

   と 思ってたら、、、、やられちゃったわ。。 (´`lll)

   ほんま、このドラマ、、展開が早いねんなぁ~。。
   1話見逃したら、もう分からへんくなるんちゃう??
   ちゃんと予約の確認しとかなきゃだ!! ( ̄口 ̄)








アメリカン・ホラー・ストーリー 呪いの館 第3話_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2013-08-26 19:43 | ( ̄-  ̄ ) …


<< アメリカン・ホラー・ストーリー... アメリカン・ホラー・ストーリー... >>