人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガル・ハイ 第11話 

リーガル・ハイ 第11話 _c0252958_1141118.jpg


リーガル・ハイ 第1期
 最終話 内部告発者を不当解雇から救え!!
     最強の弁護士がついに敗北!? 真実は常に喜劇だ!!



   ”時というものは人を大人にしてくれるね”

   って、今までとは違う雰囲気で始まった最終話ですが、、、
   結局、変わってないです。
   朝ドラはますます朝ドラだし、古美門先生は、相変わらずの古美門先生でした。 ( ̄w ̄)ぷ

   多分、第1話から古美門先生が言ってた、、
    我々は神ではない、人は愚かで感情的で間違う生き物、
     だから、一切の感情を排除し、証拠と法によって人を裁く。
   なるほどね。
   なんです。
   なるほど、、確かに…。 
   なんですけど、、、

    ( ̄~ ̄;) ウーン

   ドラマを観てるコチラとしては、明らかに、、、黛サイドが正義なので、、、

    ( ̄~ ̄;) ウーン


   やはり、、写真立ての中の ”サオリ” は、、、、
   3歳にも満たない、”小さな” 女の子、、
    には間違いないんですけど。。
   犬か猫ぐらいかと思ったので、、、も、ひとつ、、力が抜けた感じです。。 ( ̄w ̄)ぷ
   そりゃ、 ”なんぢゃそりゃー” です、、、
    とか、書きながら思ったんですけど、、、
   ハムスターを大切に、大切に飼ってる人にとっては、”なんぢゃそりゃー” じゃないですよね。
   ゴメンなさい。
   これが犬で、犬をオチにつかって ”なんぢゃそりゃー” を黛に言わせてたら、、、
   その一言だけで、大好きだったこのドラマ、、嫌いになってたと思う。。
   命は命やからね。

   ”贖罪” ウンヌン、、の 三木先生と古美門先生の確執のオーバーさは笑えても、、
   やっぱり ”なんぢゃそりゃー” は、、、
   どうなんだろね。


   それにしても、、
   とにかく面白いドラマでした。
   最近(ここ数年で)観た日本のドラマでは、、一番、、、、

     あ! Σ( ̄□ ̄

   ”勇者ヨシヒコ” と 1、2を争う、、、面白さかな。 ('ー'*)フフ・・勇者ヨシヒコも超面白いからね


   ところで、、裁判を実際に見たことはないんですけど、、、
   こんなにフザケタ裁判ってあるんですか? (^^;)
   勝った古美門先生は ”100億万年早いわー!” って バカ笑いしてるし、、
   負けた黛は、頭抱えて ”うー!うー!” 唸ってるし、、
   こんなんやったら、、見たいかも。
   エゲツナイ事件じゃない裁判のをね。 ('ー'*)フフ・・


   ”一度、次期惑星探査機・はやぶさ2号 にくくりつけられて、数年間小惑星を探査してくるといい。
     少しはマシになるだろう。
    成層圏で 燃え尽きなければねぇーー!”

   リーガル・ハイ2でも、この罵倒バリエーションは聞けるんですかね。 
   楽しみぃ~。 (*'v'*)




リーガル・ハイ 第11話 _c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2013-11-08 11:42 | ( ̄-  ̄ ) …


<< リーガル・ハイ 第1期 リーガル・ハイ 第10話  >>