人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NCIS LA 4-6

NCIS LA 4-6_c0252958_14202630.jpg


NCIS:LA 極秘潜入捜査班  season4
 
第6話 「 伴侶/Rude Awakenings 」 #78



   ”モンティ、、次はいつ登場するんかねぇ?” ゆーてたら、、チラッと登場したやん。。
   ディークスとの絡みは無かったけどねー。。
   まだ捜査のお仕事してるんだねぇ、モンティ。
   スポンジ食べるらしいけど… ( ̄w ̄)ぷ

   グレンジャー抜きで捜査をすすめたいサムとカレン。。
   グレンジャーを足止めするために、核爆弾の説明を引き伸ばし、、引き伸ばし、、
    の エリックがワザとらしくて可愛いよね。
   眼鏡を取ると、”ナチスの一員” 的な役が似合いそうな怖い顔なんだけどね。。 (^^;)

   いつも小憎たらしいグレンジャー、今回は、エエ感じ。。
   ヘティがサムの考えを全てグレンジャーに話した、、って事だから、、
    ヘティは彼の事、信頼してるんだろうね。。

   サムの濃い~ぃ奥さん登場。。 (Θ_Θ;) ホンマに濃い~わ
   サムを先に返した悪者と奥さん、、、怪しげなんですけど、、そのままベッドへ?? ( ̄_ ̄;)
   そりゃ、荒れるわなぁ サム。
   にしても濃い~わ、奥さん。。  って、しつこい? ( ̄w ̄)ぷ









NCIS LA 4-6_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2014-05-24 14:22 | ( ̄-  ̄ ) …


<< バタフライ・エフェクト3/最後... NCIS LA 4-5 >>