人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリム/GRIMM 1-5

グリム/GRIMM 1-5_c0252958_9593216.jpg


GRIMM/グリム season1
  第5話「死の舞踏」/Danse Macabre


  Out they scampered from doors,windows and gutters,
   rats of every size,all after the piper.
  「そこら中からネズミが現れ笛吹き男についていった」




  今回の元ネタ 「ハーメルンの笛吹き男」  ( ̄_ ̄;) やっと知ってるの出てきたよ~。。



  ネズミってよー見ると可愛いんだよね、、目とかクリクリしてて。。
  尻尾に毛が生えてるか、生えてないか、、、
   ぐらいの違いでしょ、、ハムスターと。。  違う?

   ただ、、、、やっぱり大群になると ( ̄┳ ̄|||)ウヘェ~

  にしても、、どうなんですかね?
  車の中に、大量にネズミを入れてたとして、、、人が入ったら襲うんですかね? ネズミ。。
  生きてる人間を襲うんですかね? ネズミ。。


  前にも書いたけど、、
   以前チラリと観て、はまらなかったから観るのをやめてしまったこのドラマ。。
  やっぱり、、どーも、、、はまらない。。

    (ー`´ー) う~む。。

  セカンド・シーズンからの方が面白いとの噂も聞くので、、それまで頑張って観てみるか・・・
  世の中、、他にいっぱい面白いドラマはあるんだし、、
  リタイアするか、、、
  悩むトコロですけどね、、とりあえず録画してある分だけは観てみるか。。 ( ̄-  ̄ )









グリム/GRIMM 1-5_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2015-01-18 10:05 | ( ̄-  ̄ ) …


<< グリム/GRIMM 1-6 グリム/GRIMM 1-4 >>