人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリム/GRIMM 1-10

グリム/GRIMM 1-10_c0252958_1254450.jpg


GRIMM/グリム season1
  第10話「臓器ビジネス」/ORGAN GRINDER


  We shall see the crumbs of bread・・・
   and they will show us our way home again.
  「パンくずをたどればうちに帰り着けるはずだ」



   いつも仕事の話ばっかり! 私には興味ないのよねっ! (`-´メ)
   的な、、
   なんだか女子的な感じが可愛いモンロー。。 ( ̄w ̄) ぷ
   その夕食も彼が作ったんじゃないの?
    (*'v'*) ニックが夕食を一緒にって言ってくれたから、、頑張っちゃった♪
   なんて感じで作ったんじゃないの??

    (━━┳━━゛_゛━━┳━━) もっと優しくしたれよ! ニックめーーーー!! (←こればっか)



   ハマレナイ、、とか言いながら、とりあえず10話まで観てみました。。
   ニックは相変わらず好きになれず、、
   でも、モンローはどんどん可愛くなっていく感じ。。
   死神から ”グリムを制するか排除しろ!” って言われて
    ”彼にはバッジと良心がある” って言ってたレナード警部。。
   彼が、今後どう動くのかも、、ちょっと気になる。。

    う~ん (ー`´ー) 続きを観るか、、、、、、やめとくか、、、、、、、、


   ま、1回休憩。。









グリム/GRIMM 1-10_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2015-01-23 12:56 | ( ̄-  ̄ ) …


<< グリム/GRIMM Season1 グリム/GRIMM 1-9 >>