人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市伝説の女 1-3

都市伝説の女 1-3_c0252958_13293653.jpg


都市伝説の女 season1 
  第3話 消えた花嫁…同じ顔の人に会うと死ぬ!?



  あるんかね? 本当にあるんかね??

  ”東京に何かあった時に、都庁が全長243mのロボットに変身して戦う”

  って都市伝説、、本当にあるんかね?


  あったら面白いよねー。 ロボット。。
  ってか、、頼もしいよねー。 
  税金を無駄遣いしてる風だった日本政府(政治家?)、実は、有事の時のためにロボット作ってた。
  なんて、、
   カッチョいいよねー! ('ー'*)
  いざという時まで黙ってる、、ってのが、ドラマチックでこれまたカッチョいいよね。

  ま、世界に公表した方が、、抑止力効果みたいなんもあっていいかもしれんけど・・・

   (¬д¬。)  近隣国にナメられんくなるんちゃう?


都市伝説の女 1-3_c0252958_13294932.jpg

    こんな画像をみつけました。 カッチョいいですねー。 こりゃ、負けませんね!
    東京は都庁ロボが守るとして、、
     大阪は、、、通天閣ロボですかね? だいぶ小ぶりですよね?



    あ!(  ゚д゚) だから阿倍野ハルカス作ったのかっ!! あれが動くのかっ!!





都市伝説の女 1-3_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪








   
by ringo-drama | 2015-01-26 13:33 | ( ̄-  ̄ ) …


<< 都市伝説の女 1-4 都市伝説の女 1-2 >>