人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都市伝説の女 1-9

都市伝説の女 1-9_c0252958_20331772.jpg


都市伝説の女 season1 
  最終話 さよなら月子…徳川埋蔵金殺人!!


  正直、、、”最後まで頑張って観た” 感じ。
   別に頑張らなくてもエエやん。 って話なんだけどね。。 (Θ_Θ;) 9話しかないし・・って。。
  どうも、深夜枠のドラマにしては、かなりの高視聴率だったらしいですね。
  人気あったんですね。
   ( ̄-  ̄ ) 楽しみ方が分からなかったわ、、、残念。 


  前回、、あと1週間の命、、とか言われた月子に丹内さん
   ”俺が守ってやる! 皆で守ろう!” とかゆーてたのに。。 なんか頼もしかったのに、、
  今回は
   ”刑事たるもの、自分で自分を守らずにどーする!” とかゆーて、、、
  とか言いながらも、陰でヒッソリ見守ってるなら分かるけど、、言った通りにほったらかし、、、て。
  どーいう事?

  犯人に連れ去られたらしい月子のコトを、、丹内さん
   ”(俺の)勘が言っている! 音無は今もどこかでちゃんとふてぶてしく生きてる! ”
   って、、ここまでは分かるんだけど、、、
   ”それも、ここからそう遠くない場所で!” って、、、、
  これ!!
  こーゆーのが、いらんと思うのよ。
  いらん一文。。
  丹内さんSPかっ! つーの。。 (━━┳━━゛_゛━━┳━━) それとも警察犬なみの鼻??

  そんな感じかな。
  どーも、脚本家さんと気が合わない、、、感じかな? (^^;) すんなり入ってけーへんのよね。





都市伝説の女 1-9_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪








   
by ringo-drama | 2015-01-27 20:35 | ( ̄-  ̄ ) …


<< 都市伝説の女 Season1 都市伝説の女 1-8 >>