人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンス・アポン・ア・タイム 1-16

ワンス・アポン・ア・タイム 1-16_c0252958_22593915.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム season1  
 第16話 愛を失った女/Heart of Darkness


  凶暴になった白雪姫は、嫌いじゃないかも。。 (*'v'*)
  箒で青い鳥を打ち殺そうとしたところなんて、、、ちょっと笑ったわぁ~。。
  真顔で、、
   「(ワタシは)今までと同じいい人よ」 なんて、、ずーずーしく言える女よりマシやわぁ~。。

  とか、、ヤバイ、、また白雪姫の悪口から始めてしまった・・・ (Θ_Θ;) 

  ルンペルシュティルツキン、、、
   白雪姫とチャーミング王子の髪の毛を合わせて ”愛” の魔法を作り上げたみたいですね。。
  これは、、”最も強力” とかゆーてたけど、、
  いつ、、何に、、誰に使うつもりですかねー??



  チャーミング王子の時はカッコイイんですけどね、、
   デヴィッドになると毎回、何がしかのガッカリを見せてくれますね。。 (`-´メ)  彼。。
  白雪姫への呪いは、、、
   おとぎの世界を離れても、チャーミング王子(デヴィッド)が好きでたまらない、、、
  かもしれませんよね。。
  即効でデヴィッドに嫁殺しを疑われたメアリー、、、それでも愛は止まらないのか!?
  次回が楽しみです。。 ( ̄w ̄) ぷ









ワンス・アポン・ア・タイム 1-16_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪








   
by ringo-drama | 2015-08-22 23:01 | ( ̄-  ̄ ) …


<< ワンス・アポン・ア・タイム 1-17 ワンス・アポン・ア・タイム 1-15 >>