人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンス・アポン・ア・タイム 1-18

ワンス・アポン・ア・タイム 1-18_c0252958_21164632.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム season1  
 第18話 うまやの青年/The Stable Boy


  そうなんだよねー、、子供やからさぁ、、仕方ないと言えば、仕方ないんだよね。。
  秘密なんか守れないんだよね。。
  分かってるけど、、イラッ (━━┳━━゛_゛━━┳━━) と しちゃうのは、、、
  きっと、、
  あの、白雪姫の雰囲気だよね。。
  それにしても、、
  子供時代の白雪姫、、似た子を探したねーー!! Σ(`Д´ ) 
  あの雰囲気、、 イラッとさせる雰囲気も、、そっくり!! 

  白雪姫にとことん復讐しまくってるレジーナですけど、、
   あの、諸悪の根源の母親とはどうなったんでしょう?
  いや、、諸悪の根源は、、白雪姫の父親・レオポルド王かなぁ? ( ̄-  ̄ )
  あの状態で、、王の求婚を一般市民のレジーナは断ってもお咎め無しだったんですかねー?
  求婚する前に、、 「好きな人いる?」 って、、こっそり聞いてくれたら、、、こんな事には・・
   ( ̄w ̄) 王様にそこまで要求したらアカン?



  キャサリン生きてた!  Σ(`Д´ )  どーいうコトっ!?









ワンス・アポン・ア・タイム 1-18_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪








   
by ringo-drama | 2015-08-23 21:19 | ( ̄-  ̄ ) …


<< ワンス・アポン・ア・タイム 1-19 ワンス・アポン・ア・タイム 1-17 >>