人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇者ヨシヒコと魔法の城-6

勇者ヨシヒコと魔王の城
 第6話・ラムールの村


  勇者は、、選ばれし勇者は、、
   自分の求めるものすべてを諦め、世のため・人のためのみに生きねばならないのか?
  なんとも難しい問題ですね。

  ある異国の勇者は、、
   With great power comes great responsibility
     偉大な力は 重大な責任の中に宿る
  という言葉のもと、愛する人を諦め、人助けに生きようとしていましたが、、

   Am I not suupposed to have what I want?
     僕は、欲しいものを望んではいけないのだろうか?
  いぢいぢと悩んでいました。

  なにぶん異国の話しなので、詳しくは知りませんが、、
  きっと、そのように悩みながらの人助けは、相手にとって気持ちの良いものではなかったでしょう。
  去り際に、恨みがましい目つきで、恩着せがましいセリフの一つや二つ吐いたかもしれませんね。


  それに比べ、我らが 天命を授かりし勇者・ヨシヒコ!
  魔王退治よりも巨乳。 魔王退治などやめて、一生チューをして暮らす。
  そう言いきりました。
  これを男らしいと言わずして、なんと言えばよいのでしょう。

  悲しい運命のいたずらによって、彼女との恋は成就出来ませんでしたが、、
  ヨシヒコの人間らしい一面に胸を打たれ、、
   再び魔王退治へと向かったヨシヒコに ”幸あれ!” と祈らずにはいられません。



    (-`д´-)σ 今回のゲストは…
             盗賊:古田新太
             リエン:中村静香








勇者ヨシヒコと魔法の城-6_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪







   
by ringo-drama | 2012-12-04 09:00 | ( ̄-  ̄ ) …


<< 勇者ヨシヒコと魔法の城-7 勇者ヨシヒコと魔法の城-5 >>