人気ブログランキング |

SUPERNATURAL-season3

(備忘録)

c0252958_23215816.jpg


SUPERNATURAL season3
  
  全16話 2007/10/13~2008/5/15


#1 七つの大罪 The Magnificent Seven/悪魔
      デビルズ・ゲートが開き、無数の悪魔や悪霊が黒雲となって飛び去っていった。
      その1週間後、ボビーからの情報により
       ネブラスカ州リンカーン郊外の農家へ向かう二人の前にアイザックとタマラという
       夫婦が現れる。


#2 恐るべき子供たち The Kids Are Alright/チェンジリング
      インディアナ州シセロで男性が電動ノコギリの上に倒れ死亡した。
      ただの事故かとも思われたが、シセロにはディーンの元カノが住んでいて、
       彼女に会いたいディーンのたっての願いで行くことに。
      彼女を訪ねたディーンは、そこで彼女の息子・ベンの誕生日パーティーに参加する。


#3 ウサギの足 Bad Day At Black Rock/ウサギの足
      父・ジョンの秘密の倉庫から、封印されていた ”うさぎの足” が盗まれる。
      持つ者に幸運を与えるという”うさぎの足”には、恐ろしい秘密があった。
      一方、、、服役中のゴードンがハンター仲間のクーブリックを呼び出し、
       サムを始末するよう依頼する。


#4 穢れた街 Sin City/悪魔
      オハイオ州エリザベスビルで不審な死が続いた。
      悪魔の予兆と考えたサムとディーンは調査を開始する。
      現場に居合わせた神父によると、
       2ヶ月前から住民の様子が急変し、酒やギャンブルに溺れるようになったという。


#5 グリム童話殺人事件 Bedtime Stories/悪霊
      工事現場で兄弟3人が襲われた、上の二人は体をズタズタに引き裂かれていた。
      狼男の仕業かと思われたが、助かった一番下の弟の証言によると、犯人は普通の男だという。
      調査をしていると、第2の事件が起こった。


#6 幽霊船 Red Sky At Morning/悪霊
      女性がシャワー中に溺死するという不可解な事故が起きた。
      被害者の叔母ガートによると、被害者は死ぬ前に ”不思議な船を見た” と怯えていたらしい。
      37年ごとに、この街で目撃され、見た者は間もなく死ぬという幽霊船の仕業だと考えられた。
      調査を続けていると、またしても突然ベラが現れ…


#7 吸血鬼ふたたび Fresh Blood/吸血鬼
      若い女性に自分の血を飲ませ、バンパイアに変えているディクソンという男を捜していた
       サムとディーンは、
       サムを殺すため脱獄したバンパイアハンターのゴードンとクーブリックに出会う。
      しかし、ゴードンはディクソンに捕まってしまい、彼までもバンパイアに変えられてしまう。


#8 呪いのクリスマス 
      A Very Supernatural Christmas/ホルド・ニッカー

      クリスマスの準備をしていた一家の主人が、深夜、忽然と消えてしまう。
      調査のため家を訪れたサムとディーン。
      目撃した子供の証言では、被害者は、サンタに煙突へと引きずり込まれたという。
      大人はとても通れないはずの煙突から人間の歯が見つかった。


#9 黒魔術 Malleus Maleficarum/魔女 悪魔
      不審な死を遂げたジャネット。 彼女の家の洗面所には、呪い袋が仕込まれていた。
      次に、夫も狙われたことから、彼の浮気相手がアヤシイと彼女の家へ行くと、
        彼女もまた呪いによって殺されていた。


#10 悪夢 Dream a Little Dream of Me/人間
       ボビーが原因不明の昏睡状態に陥って入院したと連絡が入る。
       彼が泊まっていたモーテルを調べると、
        そこには ”アフリカン・ドリームルーツ” という植物と、死亡した大学教授の写真が。
       ベラに頼み、ドリームルーツを手に入れた二人は、ボビーの夢の中に入るが…


#11 火曜日のデ・ジャブ Mystery Spot/トリックスター
       ある大学教授が失踪した。 
        彼の行方を調べるため、夜中、閉館後の”ミステリースポット”に侵入した二人。
       しかし、館長に見つかりディーンが撃たれ死んでしまう。
       その瞬間、サムは”その日の朝”に戻り、モーテルのベッドで目が覚めた。


#12 新たなる先導者 Jus In Bello/悪魔
       コルトを取り返そうとベラの部屋を物色していたサムとディーンは、
        ベラの通報により、彼らをずっと追っていたFBI捜査官のヘンリクセンに捕まってしまった。
       留置場に入れられた二人だが、そこへ現れたのは悪魔に憑依された男。
       いつの間にか、保安官事務所は多数の悪魔に包囲されていた。


#13 恐怖の館 Ghostfacers/悪霊
       自称「超常現象研究家」のエドとハリーが「ゴースト・フェイサーズ」というチームを結成。
       「モートンハウス」と呼ばれる幽霊屋敷に潜入し、撮影を開始した。
       なんと、そこには調査に来たサムとディーンもいて
        次々と起こる超常現象に、フェイザーズにすぐに家から逃げるよう指示するが…


#14 地獄からの電話 Long Distance Call/コロカッタ
       拳銃で自殺を図った銀行員ベンの妻に聞き込みに行くと、
        彼は死の直前、昔付き合っていた、しかし既に死んでいる女性に電話していたという。
       電話機の着信記録には ”SHA33” という、百年前の電話番号が記録されていた。


#15 永遠の命 Time Is On My Side/ベントン
       ディーンの取引の期限まであと3週間。
       肝臓を取られて死んだ男の事件を調べようとサムが言い出した。
       サムは、これがベントンという医者の犯行であり、
        彼が”永遠の命”について、何か知っていて、それがディーンの命を救うと信じていた。
       一方ディーンは、コルトを盗んだベラを追い詰める。


#16 決断の時 No Rest For The Wicked/悪魔
       契約期限が目前に迫ったディーン。
       全ての契約を握っている悪魔・リリスをすぐにでも倒しに行こうとするサムをとめる。
       なんとしてでもディーンを助けたいサムは、ルビーを呼び出した。
       するとルビーは、サムの眠れる力を使えばリリスを倒し、
         ディーンを助けることも可能だと言い出した。
       (シーズン3最終回)








c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪







   
by ringo-drama | 2012-12-10 23:23 | ( ̄-  ̄ ) …


<< インパルス 「おちゃらけソーセ... ドラマindex ま行   >>