人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥルルさまぁ~ず なぜ俺が好きな定食は牛タン定食なのか?

トゥルルさまぁ~ず なぜ俺が好きな定食は牛タン定食なのか?_c0252958_1531974.jpg

  トゥルルさまぁ~ず なぜ俺が好きな定食は牛タン定食なのか?

  さまぁ~ずとあびる優がさまざまな「気持ちいいコト」を探求する新感覚バラエティ第4弾。

  ・ 発売元:エイベックス・エンタテインメント
  ・ DVD発売日:2010/12/8
  ・ 時間:127分
  ・ 収録内容:
      □ ○○を酢に漬けると驚きの感触って知ってました?
      □ 「先に書くシリーズ」 でぽんこつ船隊が登場!
      □ トゥルさまワールド全開の 「右腕ぐるぐるゲーム」!
      □ トゥルさま史上、最大の問題作 ”気持ちいい” が解禁!!
      □ やりたくなるモノマネ! 「先に書くシリーズ」 はモノマネ大会へ
      □ あびる大興奮!! トゥルさま流クリスマスパーティー開催
      □ 今回の ”楽しい” は爆笑のハプニング連発! 新キャラも登場!!
      □ 遂に大晦日! 今年はこの ”気持ちいい” で年を越そう!
      □ 大興奮の 「ゴルゴ13ゲーム」! 満点獲得なるか!?
      □ 「トゥルルさまぁ~ずDANGER」 始動!
      □ 癒しのトゥルさま? あなたの悩みを吹き飛ばします!
      □ ギャル参戦!! 過激Hぶっちゃけトークにさまぁ~ず大興奮!!
      □ 超プライベートトーク。 ダラダラと見てください。
      □ BeeTVでやることじゃない! 極限の状況にさまぁ~ず絶叫!!



   今回は
    □ 大興奮の 「ゴルゴ13ゲーム」! 満点獲得なるか!?
   に大笑い!!
   誰がやっても絶対に楽しいゲーム!!

   ただ、、、
    ”ゴルゴ13” 全巻持ってる人、、知らないなぁ~ (^^;)





トゥルルさまぁ~ず なぜ俺が好きな定食は牛タン定食なのか?_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪







   
by ringo-drama | 2013-03-04 15:32 | ( ̄-  ̄ ) …


<< トゥルルさまぁ~ず ぴちゃぴち... ザ・メンタリスト 2-1 >>