人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫ホームズの推理 第1話

三毛猫ホームズの推理 第1話_c0252958_11162658.jpg
三毛猫ホームズの推理
 第1話 「天才化け猫&ダメ刑事vs密室殺人」

  片山 義太郎(相葉雅紀)は刑事だが、高所と女性が苦手で血を見ると気絶してしまう。
  本人も刑事に向いていないと自覚しているが、「一家に一刑事」の家訓を守るよう、
   兄のヒロシ(藤木直人)と妹の晴美(大政絢)は毎日ハッパを掛けている。
  ある日、課長の栗原の命令で女子大を訪ねた義太郎は、
   学部長の森崎 に詐欺組織の元締がいるという学生寮を見張るよう頼まれる。
  その直後、義太郎は学内で1匹の三毛猫と出会う。

  ゲスト:
   吉塚 雪子(恵心女子大学学生会会長・心理学部大学院生) - ベッキー(友情出演)
   森崎 智雄(恵心女子大学学部長) - 大浦龍宇一
   富田 和生(恵心女子大学総務部長・森崎の弟) - 大鶴義丹
   今井 広三(恵心女子大学新校舎建設現場主任) - 小須田康人
   浅井 信二(恵心女子大学教授) - 島津健太郎
   小峰 哲三(恵心女子大学管理人) - 斉藤暁


   マツコ・デラックス似の太太しい顔の猫が、、 ( ̄‐ ̄〃) 可愛い。。

   それだけで、、とりあえず続き(第2話)を観ようという気になりました。
   久し振りに、”軽い” ドラマを ”チラ見” しようと思って、これを選んだんですけど、、、
   いやはや、、、なんとも、、、、
     猫が可愛くなかったら、第1話でギブ・アップでした。 完璧に。。。。。 (^^;)
   最終話まで見続けられるかは、、、、わかりませんけど…

   途中、何度も寝て、、は、、巻き戻して、、、寝て、、、は、、、巻き戻して、、、を繰り返し、
    飽きて、、は、、他の事に気を取られ、、、飽きて、、は、、他の事に気を取られ、、、
   で、1晩かかって第1話を観終わった ”プラス” の 感想は、、

    兄・ヒロシ(藤木直人) が何気に可愛い。
     自分の事、”ヒロ兄ちゃん”って言うんだぁ~ みたいな。。 
     アマゾンで買った黒板を使って
      ”ヒロ兄ちゃんによる密室殺人事件の捜査会議を始めたいと思います。”
    なんて、、ほのぼのしてるわぁ~ ( 〃´艸`)ふふっ

    石津 良平 - 大倉忠義(関ジャニ∞)は、、
     もしかしたら面白いかもしらん… (。-`ω´-) まだ、わからんけど…

   ”マイナス” の 感想は、、

     やめておこう、、、暴言を吐きそうなので、、、、やめておこう… (Θ_Θ;) 




三毛猫ホームズの推理 第1話_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪







   
by ringo-drama | 2013-03-05 11:19 | ( ̄-  ̄ ) …


<< 三毛猫ホームズの推理 第2話 トゥルルさまぁ~ず ぴちゃぴち... >>