人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三毛猫ホームズの推理 第4話

三毛猫ホームズの推理 第4話_c0252958_2353845.jpg
三毛猫ホームズの推理
 第4話 「古城連続殺人!真犯人の涙…」

  犯人だと思われていた当主・英哉は”鉄の処女”の中で遺体となって発見された。
  さらに次男・紳也は弓矢で撃たれ脚を負傷する。
  義太郎は、”紳也の言う通り” 1人だけその場にいなかった長男・和哉を犯人だと
   彼の部屋へ行くと、パソコン画面に犯行を告白する遺書を見つける。


  きゃー ( ̄____ ̄) 晴子が犯人に捕らえられたわよー

   口にはガムテ、両手にはユルユルの手錠よー
  助けに来たヨシ兄ちゃん、逆にやられてるわよー
   その口のガムテは、、なんなく自分で取れるはず、、助けをよぶのよー
  ヨシ兄ちゃん、倒されたわ 危機一髪よー
   そのユルユルの手錠、後ろから犯人の首を絞めるのにちょうどいいわよー 
  てか 両足は足錠で繋がれてるけど、、、
           それは何所にも繋がってないから、、、逃げられるわよー ( ̄____ ̄)



   ( ̄____ ̄) まぢで?



  訂正:第3話のあらすじに ”警視総監賞をもらう” って書いたけど、、、
      ”警視総監賞一歩手前の賞をもらう” の間違いでした。

   ( ̄‐ ̄〃)気付いた人いてないと思うけどね…




三毛猫ホームズの推理 第4話_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪







   
by ringo-drama | 2013-03-05 23:07 | ( ̄-  ̄ ) …


<< 三毛猫ホームズの推理 第5話 三毛猫ホームズの推理 第3話 >>