人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPEC 10

SPEC 10_c0252958_14342697.jpg
SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~
 第10話 癸の回(最終回) 百年の孤独

  ついにニノマエを倒した当麻。 しかし、自分とニノマエの関係の真実に衝撃を受ける。  
  この闘いを陰で操ってきた者、ニノマエと自分が闘わなければならなかった原因を知った当麻
   だったが、一連の記憶を消されてしまう。
  病院に運ばれた当麻は、元婚約者の地居にプロポーズされるが、なぜかしっくりこない。
  やがて病院を抜け出した当麻は、記憶の断片を繋ぎ合わせ真の敵を知る。

  ゲスト:
   老人/石橋蓮司
   当麻葉子/大森暁美
   当麻流夏/石田えり
   当麻天/佐野元春



  面白かったーーー!   ん だけど、、、イマイチわからんのよねぇ~。。。

  ”地居 聖” が 「俺は津田だ!」 ってゆーてたけど、、、
   あの公安零課の津田助広の事でしょう? 
   顔もブレブレブレ~って津田の顔とダブったシーンあったけど、、、
  ほんま? ほんまに津田だったの?  でも、最後に、津田、、、出て来たんですけど。。また。

  死んだニノマエに手を合わせていた野々村課長、、
   目を開けた瞬間、超びっくり!!   って 何で? 何があったん!?

  もー 続編スペシャルドラマでも映画でも何でもいいから、、、早くスッキリさせて欲しい~

  とか言いながら、、、
   TVの横で待機させてる ”SPEC ~翔~” を観よう♪ ('ー'*)フフ・・



  野々村係長、、の 驚くべき真実が、サラッと出てきてましたね。
   以前、新宿(だったっけ?)で ”雅” を 名乗っていた人から略奪して、
   今の妻になった ”雅” ちゃん、、、も、若そうですよね~ (^^;) 絶倫?








SPEC 10_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2013-03-21 14:37 | ( ̄-  ̄ ) …


<< SPEC TVシリーズ SPEC 9 >>