人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン・ホラー・ストーリー 呪いの館 第5話

アメリカン・ホラー・ストーリー 呪いの館 第5話_c0252958_22255964.jpg


アメリカン・ホラー・ストーリー 呪いの館/American Horror Story
 #5 「恐怖のハロウィン 後編」 /Halloween(Part2)




   なるほどーーーー。。 ( ̄-  ̄ )
   そういう事だったのね~
   ハロウィンの日だけ、館の幽霊達は ”外出” 出来るわけだ。。

   なんと、、テイトはコンスタンスの息子で、、
   34年前に学生達を射殺してたんだね~
   彼の願望は、願望じゃなくて、現実にやった事だったんだ。。
   で 本人は忘れてるっぽい。。
   なんでよ。。 (`-´メ)

   そう言えば、、何話かで、コンスタンスが
    ”4人子供を生んだ” ”一人だけ普通の子だったけど、別の理由で失った”
   ゆーてたね。
   それがテイトだったんだ。
   残り子供は2人ってコトは、、、あの双子もコンスタンスの息子なんかな?

   とうとう全部バレちゃったバカダンナ。
   なんと、、あの浮気現場を見られてから数ヵ月後にも彼女とヤッテた!? Σ( ̄⊥ ̄lll)
   他人のダンナだけど、、
     “o( ̄‐ ̄*) 地獄に落ちろぉぉ~
   って 思っちゃうね!!







アメリカン・ホラー・ストーリー 呪いの館 第5話_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2013-08-26 22:30 | ( ̄-  ̄ ) …


<< アメリカン・ホラー・ストーリー... アメリカン・ホラー・ストーリー... >>