人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.House 3-14

Dr.House 3-14_c0252958_19543390.jpg


Dr.HOUSE season3
 #14 鈍感な体 Insensitive/#60


  ”先天性無痛無汗症-CIPA”

   そんな病気があるんやー。。
   ”痛みを感じない”
   簡単に考えると、そんな羨ましい話はないんだけど、、、
   なるほど、
   どこか異常があっても痛みを感じないから分からない、、トイレの感覚も分からない、、、
   自分がケガしてるかどうかも目で確認出来ないとわからない、、なんて、、、
   大変、、ではすまないね。 危険だね。。

   ほんと、世の中には色んな病気があるんやなぁ。。 (。・´_`・。)

   前話では、、、
    ”絶対に爪楊枝をくわえたまま居眠りしてはいけない!” と 学んだけど、、 ( ̄w ̄)ぷ
   今回は、、、

    ” (´`lll) 魚は、しっかり火を通して食べるべし!!” 

   心底思ったね。 (Θ_Θ;) 










Dr.House 3-14_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2013-10-05 19:59 | ( ̄-  ̄ ) …


<< Dr.House 3-15 Dr.House 3-13 >>