人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガル・ハイ 第4話 

リーガル・ハイ 第4話 _c0252958_23415992.jpg


リーガル・ハイ 第1期
 第4話 太陽を返せ! マンション裁判仁義なき戦い


  前回、

   このドラマはセリフが面白い、、
   例えば…
   ” 次の日曜日に府中の競馬場に行き、
      ゲートに並んだ十数頭の3歳馬に代わりばんこに頭を蹴られてくるといい。 ”
   こんなんよー考え付くわ!

  とか書いたけど、、
  この、古美門の黛に対する罵倒のセリフは、
   毎回、あの手、この手で楽しませてくれるのかな? ( ̄‐ ̄〃)
  今回は、、
   ” 一度ウガンダの密林に行って、マウンテンゴリラと突き押し相撲でも取ってくるといい。
     強烈な張り手で、少しはマシになるだろう。 ”
  でした。

   ん?…('ェ') て、コトは、、、、第1話、2話にも、、あったのかな?
   オモシロ罵倒セリフ。
   ちっ、(Θ_Θ;) 、覚えてないわ。。 
   見直して確認したいけど、、、見直すより、先を見たいから、、、
    (*'v'*) ま、そのうち、でいっか。


   加賀 蘭丸を携帯で呼び出そうとする古美門先生、、、その指笛、、、鳴ってないですけど…
   そんな、 ('v') ニヤッ と笑えるようなシーンが、
    箇条書きで書き並べたくなるぐらい盛り込まれてますね。
   面倒くさいから、、、書き並べませんけど。 ('ー'*)フフ・・


   ダンナが、
      (-`д´-)σ オープニング、毎回違うの知ってた?
   って、第3話を観てる時にゆーて、その時は全然気が付かなかったんですけど、
   この第4話のオープニングで気付きました。。
   進んでる!!
   黛が進んでる!! Σ( ̄□ ̄ 最後は古美門先生にとび蹴り?


   ちなみに、私、、、、
    500万だったら、現金を頂くけど、、、20万、40万だったら、お日様を取るわぁ~
   家が暗い、ジメジメしちゃう、洗濯物がカラッと乾かない、、、
   そんなんイヤやわぁ~ ( ̄_ ̄;) でも500万だったら、目先のウハウハに負けちゃう、、と思う。 ( ̄‐ ̄〃)




リーガル・ハイ 第4話 _c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2013-10-25 23:46 | ( ̄-  ̄ ) …


<< リーガル・ハイ 第5話  リーガル・ハイ 第3話  >>