人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガル・ハイ 第6話 

リーガル・ハイ 第6話 _c0252958_1750443.jpg


リーガル・ハイ 第1期
 第6話 DV? 二股? 流血の離婚裁判 刺客は元妻


  古美門先生、、ってか、堺雅人さん、、ってか、、やっぱ古美門先生か、、、
  パッと見、草食系男子なんだけど、、
  今回も電話で外人女子をクルージングに誘ってます。
  携帯にチュバ・チュバ・チュバ・チュバ、、やってます。 (Θ_Θ;) 
  前もバイオリンの先生、確か中国人女子、、にデレデレしてましたよね。

  何人もの女子と浮気してた依頼人に ”うまやらし~” ゆーてたぐらいやし。。
  女子大好きっ子なのね。 古美門先生。。
         ( ̄‐ ̄〃) 5人ぐらい相手出来るよ♪ って、なんの相手よ??


  で、その古美門先生が、、
   なんと!! 結婚していたと!?  ( ̄▼ ̄|||)
  それも、自分そっくりの女子と。。
   ( ̄-  ̄ ) ンー ま、ある意味、、彼らしいかもね。

   ”一度、上野動物園に行ってカバがあくびをした瞬間に頭を突っ込んでみるといいわ。
    少しはマシになるでしょう。 ” by 圭子・シュナイダー

  こんな二人の夫婦ケンカ、凄まじかったでしょうね~ 煩かったでしょうね~
  二人とも口が立つし、早口やし、、( ̄w ̄)ぷ 
  結局、結婚中、二人とも浮気してたみたいだけど、、( ̄_ ̄;)
   それでも、思い出の金貨は、二人とも大切に持っていたのね。 

   ん~ (。-`ω´-) どーゆーこっちゃ。。 愛って難しいぃぃぃ~ 


    なんてね。 ( ̄‐ ̄〃)


   鈴木京香さんの化粧が、、海外に住む日本人っぽい。。。 ( ̄w ̄)ぷ
    海外に住む日本人って、、なんであんなにアイライン強調すんのかね~
    ババーに見えんのにね。




リーガル・ハイ 第6話 _c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2013-10-29 17:52 | ( ̄-  ̄ ) …


<< リーガル・ハイ 第7話  リーガル・ハイ 第5話  >>