人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガル・ハイ 第7話 

リーガル・ハイ 第7話 _c0252958_15491083.jpg


リーガル・ハイ 第1期
 第7話 骨肉の相続争い! 醤油一族に潜む秘密と嘘


  バスから降りた途端に、、ゲロゲロゲー( ̄┳ ̄|||)・・・・・  って
   今回も古美門先生、、どこまでも情けないです。

  黛のいとこ・千春の声を聞いた瞬間、、、
    ( ・_ ・)ん? これ、、、勇者ヨシヒコのムラサキじゃね?
  って思ったんだけど、、
  顔を見ると、、なんとも、、まー、、、、地味。 (^^;) こんなお地味ちゃんやったっけ?

  その千春に、、”久し振りぃ なんだか芸能人みたいーー” って言われた黛、、

   ”そんなことないよー 普段着だよ~ ( ̄‐ ̄〃)”

  って、どー見ても、、バリバリ頑張ってお洒落(?) してるがな ( ̄_ ̄;)
  でも、その気持ち、、、
   女の子なら誰でも分かるよね。 ('ー'*)フフ・・
  脚本家さん、細かい所、ちゃんと抑えてはんなぁ~ って感じ。。。

  今回は、 ”犬神家の一族” の パロディ満載らしいですけど、、
  犬神家、、を見てないので、イマイチわからんね。
  確か、石坂浩二かね? 違うかね?

  今回、次男・徳松紀介の弁護についた黛と古美門先生、、
  結局、千春に全部持っていかれたワケで、、
  それは、不敗神話を誇る古美門先生の負けにはならないのかな?
  黛がメインで、古美門先生は付き添い的な立場だから、負けにはならないのかな?

  ヨシヒコの時はメレブにペチャパイをからかわれてたムラサキだけど、、
  今回は、それを武器に遺産を手に入れちゃったのかな?
  武器になったのかな? ( ̄w ̄)ぷ




リーガル・ハイ 第7話 _c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2013-11-01 15:50 | ( ̄-  ̄ ) …


<< ファウンテン 永遠につづく愛 ... リーガル・ハイ 第6話  >>