人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーガル・ハイ 第10話 

リーガル・ハイ 第10話 _c0252958_187726.jpg


リーガル・ハイ 第1期
 第10話 破産か5億か!? さらば誇り高き絆の里


  さすが、、不敗神話を誇る古美門先生。。
  所有する車やクルーザーや家を抵当に手に入れた1億円で証拠探し、、、って 

   ( ̄____ ̄) ところで、、ヘリコプターは?

  確か、車の免許は持ってなくて、ヘリコプターも、高所恐怖症を克服したら乗るって言ってたよね。
  クルーザーは? 免許持ってんのかいな?
  そーいや、以前、英語でナイトクルージングに女性を誘ってはったけど…
  ( ´_ゝ`) 持ってなさそうだけどね。

  大腸に腫瘍、癌が発見された黛。
  の 真実は、、、
    ('ー'*)フフ・・ そんな事だろうと思ってたさ。。

  写真立てを抱きしめて ”サオリー” って叫ぶ三木先生。。
  もう、、、、
  ここまで観てくると、もう、、、
  素直に ”誰かの” 写真 とは思えないですよね。

  何よ、犬か? 猫か? (¬д¬。)  なんなのよ~


  いよいよ、次で最終回ですね。
  全11話って、、、短っ!! ( ̄▼ ̄|||)
  NCISも、スパナチュも、コールドケースも、メンタリストも、ハウスも、ナンバーズも、、、
  海外ドラマは1シーズン20話以上あるのに、、、
  全11話って、、、 (Θ_Θ;) 
  ま、数増えても、質が落ちたらイヤやし、、、
  しゃーないか。。




リーガル・ハイ 第10話 _c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2013-11-07 18:08 | ( ̄-  ̄ ) …


<< リーガル・ハイ 第11話  リーガル・ハイ 第9話  >>