人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャーロック 1-1

シャーロック 1-1_c0252958_912471.jpg


SHERLOCK(シャーロック) season1  
 1話 ピンク色の研究/A Study in Pink



  面白いという噂は聞いてまして、、
   大人気! って噂も聞いてたんですけど、、、、

  まず、”あの有名な” 的、シャーロック・ホームズをあまり知らない、、、
  のと、、
  チラ見した、主役の キューカンバー、、(^^;) きゅうり? 的 
   名前の彼が(彼の顔が)好みじゃないので、、 スルーしてました。。

  が、このたび機会があり観てみる事に… (← 機会:レンタル半額券ゲット)

  色んな、ブログとかを覗いて見ると、
   シャーロック・ホームズ好きにはたまらない原作からの小ネタとかも満載らしいですね。。
  そこら辺の楽しみ方は出来ませんが、、
  原作を全く知らないので。。 (^^;)
    そーいや、シャーロック・ホームズが犬バージョンのアニメは、、観た覚えが… ( ̄‐ ̄〃)
  それでも、面白く観れました。

  やっぱり、主役のキューカンバー的な人は好みじゃないですけど、、、
  それでも観てるうちに、魅力的に見えてくるから不思議ですね。
  キャラクターですね、魅力的なキャラクターなんですね。
  性格的に魅力的とは言い難いですけど、、、
   ( ̄_ ̄;) あんな自信過剰で横柄な人が側にいたらイライラしてしゃーないですよね?
  なんか惹きつけられますね~。。

  シャーロックだけじゃなく、ワトソンとの二人の掛け合いも魅力的なのかもしれませんね。

  思わせぶりな登場の兄ちゃんも、いいキャラですよね。



  肝心の事件ですけど、、、
   犯人が銃を出した瞬間、、シャーロックと一緒に、、”平凡!” と 思っちゃいました。
   そんなん無しで、自殺に誘導したんだと思ってたものでね。。



  とりあえず、、次の事件が、次の謎解きが楽しみです。。












シャーロック 1-1_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2014-02-26 09:05 | ( ̄-  ̄ ) …


<< シャーロック 1-2 SHERLOCK(シャーロック) >>