人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.House 3-22

Dr.House 3-22_c0252958_12443126.jpg

Dr.HOUSE season3
 #22 坑うつ剤 Resignation/#68


   ウィルソンはハウスに ”坑うつ剤” を
    ハウスはウィルソンに ”アンフェタミン” を 盛っていたという、、、、  (^^;)

   ちなみに、、 ”アンフェタミン  ” って何?


    アンフェタミンとは、
    間接型アドレナリン受容体刺激薬としてメタンフェタミンと同様の中枢興奮作用を持つ。
    同様の作用機序により中枢興奮作用を持つメチルフェニデートは注意欠如、多動症、
     ナルコレプシーの治療薬として用いられる。
    また、強い中枢興奮作用および精神依存、薬剤耐性により、反社会的行動や犯罪に
     つながりやすいため、覚醒剤に指定されている。 (Wikiより)


   ハウス、、、ウィルソンに覚醒剤を盛ったのか、、、  ( ̄▼ ̄|||)

   発作で倒れてたらどーすんだ!! (`-´メ)   血圧が185とか上がってたからね、、ありえる。ありえる。。
   怒るウィルソンに、
     病院にいるんだから、、倒れても大丈夫♪ (°∀°)b 大丈夫ぅ♪
   て、、恐るべしハウス。。
   それ、犯罪ですから。。 ( ̄_ ̄;)


   なんで自殺しようとしたのか聞かれ
    ”わからない。 でも、ずっと不幸だった。”  って答えた彼女、、も、ウツなのかな?
   ウツって、そーいうもんなのかな?
   ウツって、、どんな原因でなるんかな??
   以前、、
    朝日に当たらないと、体内時計が狂って、そこからウツになったりする。。
   って、何かで聞いたか、、読んだか、、、したな。。 (ー`´ー) とりあえず、、日向ぼっこしよっ!




   ひゃぁ~ 可愛いっ! 癒されるわぁ~! って、、ウツ防止のリラックスにいかが? ('ー'*)







Dr.House 3-22_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪






   
by ringo-drama | 2014-09-15 12:48 | ( ̄-  ̄ ) …


<< Dr.House 3-24 Dr.House 3-21 >>