人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOUCH/タッチ 1-8

TOUCH/タッチ 1-8_c0252958_18481019.jpg


TOUCH/タッチ season1
  第8話 引き裂かれたふたり/Zone of exclusion


  なんか、、、 (ー`´ー) う~ん。。

  今回の繋がりは・・・
   ・科学館の大スクリーンに映ったパリの女性。
   ・科学館前でぶつかったインド系の女性。
   ・彼女を追って行ってみつけた、パリの女性にそっくりのメイドさん。
   ・タクシーの運転手。
   ・そのタクシーに乗った、胡散臭い男。
   ・宇宙ステーションで働く男女。
   ・タクシー会社の無線担当の男性。


  タクシーの運転手の言い分が、、よーわからんかったのよね。。
  生まれたばかりの赤ちゃんを、違法に養子縁組させてる胡散臭い・根性バリ悪い産婦人科医に、、
   ”俺の人生、あんたに奪われた” とか言ってたタクシー運転手。
  彼、、、
   若すぎて子供、それも双子が出来たから、、、彼の口車に乗って、1人を手放したんだよね。
  別に、知らない間に、その産婦人科医に子供を盗まれたワケちゃうよね??
  自分の責任、、、大きくない??
  口車に乗ったとはいえ、、、、
  その産婦人科医も ”君が選んだことだ” って言ってたけど、、その通りじゃない? (ー`´ー)??

  パリの彼女(娘)を見た母親、、”ゴメンなさい!” とかゆーて逃げてたけど、、、
  パリの女性、、2回捨てられた的な悲しみは感じなかったのかな?
  マーティン(キーファー)が動かなかったら、、母親とは、あれっきりだったよね。
  若い頃に手放した娘を、必死で探して、探して、、でも見つからなかった。。
  風でもないから、、
  産婦人科医を恨んでるみたいだけど、、、、自分は? って思ってしまう。。 ( ̄_ ̄;)


  今まで、彼の無線を無視しまくってたタクシー運転手達。
   ”俺の無線がイタリアの宇宙飛行士を救ったんだ!” に 突然反応するんだ、、、
  普通は、、
   ” (¬д¬。)  なにゆーてんねん。” だよね。
  てか、普段から相手したれよ! って思うけどね。。
  知らない男に落し物を拾ってもらった、、、って喜んで話してたオヤジさん。。
  周りにいい人、、全然いてないんかね? 気の毒。。

  宇宙ステーションとNASAが交信出来ず、、タクシー無線が交信出来た!!
  とか、あり得るの?
  あまりに、、あまりに、、の話しで、、、、、、、、

  で、今回、ちょっと ( ̄____ ̄)むぅぅぅぅ~ て 感じ。。











TOUCH/タッチ 1-8_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪








   
by ringo-drama | 2015-03-03 18:52 | ( ̄-  ̄ ) …


<< TOUCH/タッチ 1-9 TOUCH/タッチ 1-7 >>