人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンス・アポン・ア・タイム 1-2

ワンス・アポン・ア・タイム 1-2_c0252958_1532725.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム season1  
 第2話 この世で一番愛するもの/The Thing You Love Most


   ”ただ幸せになりたいだけ・・・” そう、泣きながら父親の心臓を取り出す悪い女王。。
    (。・´_`・。) 一体、、何でそこまで? 
   って思ってたら、、、
   マレフィセントがゆーてましたね。
    ”(悪い女王は) 結婚寸前のところ白雪姫に邪魔された” って。。。

    (ー`´ー) なるほどーーー。。  そんな事が、、、

   自分の幸せはメチャクチャにされたのに、あいつだけ幸せにしてなるものか!!
   ってコトですね。。
   どこまで何をするか、、は、別にして、、その心情だけは理解できますね。。
       ( ̄-  ̄ ) ただ、誰かを殺してみたかった、、、、って、人を殺す人達よりかは・・・

   それにしても、、、
    黒ブラ+スケスケの白タンクトップは、、、 (Θ_Θ;) 普通なんですかね?
   アチラ、、アメリカでは普通なんですかね??
   海外ドラマを見てると、、よーブラ透けてますし、ブラ紐なんか見え放題ですよね。。
   ちなみに、、胸の谷間も見せ放題ですよね。。
    ((*¬д¬)) やだ、、イヤラシー 
   とかならないんですかねぇ?


   ヘンリーをレジーナの養子にと調達したのはミスター・ゴールドらしいです。
   彼は、、、
    エマが町に来て呪いを解くことを望んでる、、ってコトですかねぇ。。 ( ̄-  ̄ )









ワンス・アポン・ア・タイム 1-2_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪








   
by ringo-drama | 2015-08-05 14:59 | ( ̄-  ̄ ) …


<< ワンス・アポン・ア・タイム 1-3 ワンス・アポン・ア・タイム 1-1 >>