人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンス・アポン・ア・タイム 1-12

ワンス・アポン・ア・タイム 1-12_c0252958_952446.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム season1  
 第12話 臆病者の愛/Skin Deep


  いやー、、今回は ルンペルシュティルツキンの恋 の話だったんだけど、、、、

  それより、何より、、、
   デヴィッドがメアリーに渡した、、本当は嫁用の バレンタインカードが衝撃でした。。
    ”キャスリン 好きだワン” って、、、  ( ̄▼ ̄|||)  最悪や、、、
  今はメアリーが好き、、キャスリンのコトは昔好きだった記憶があるだけ、、、
  とか、、 
   (━━┳━━゛_゛━━┳━━) ゆーてませんでしたっけねー?


  ルンペルシュティルツキンが好きだったベル、、、生きてましたねー。
  レジーナが、いつ、どーいうタイミングで出してくるのか、、、楽しみです。。
  ところで、、ベルが入院している病院の看護婦、、掃除人、、
   なんだかアメリカン・ホラー・ストーリー風でしたね、、独特の雰囲気で、、、
  彼らは、ただの脇役なんですかね?? これから彼らのストーリーも語られるんでしょうか?

  シーズン5まで製作決定されてるようなので、、、
   とりあえず住民、片っ端から出していかないとネタが、、、 (^^;) 尽きちゃうよね~









ワンス・アポン・ア・タイム 1-12_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪








   
by ringo-drama | 2015-08-22 09:07 | ( ̄-  ̄ ) …


<< ワンス・アポン・ア・タイム 1-13 ワンス・アポン・ア・タイム 1-11 >>