人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンス・アポン・ア・タイム 2-1

ワンス・アポン・ア・タイム 2-1_c0252958_18164119.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム season2  
 第1話  破れた呪い/Broken 


  また新たな男前が出てきたよ! (*'v'*) フィリップね。

  と、思ってたら、、(´△`) 早々に死んぢゃったわ。。
  そのうち生き返るんだろうけど。。 ( 願望 ( ー人ー) 男前を生き返らせて下さい~ )

  クイ・シェン、、って死神は、、 (ー‘´ー) ハリポタにも出てたよね。 魂吸うとるし。。
  吸い方がチト違うけど。。

  知らない主要人物? 的なんが3人、、
   オーロラ姫と、ムーラン、、冒頭、現代のNYっぽい都会にいてた、鳩からハガキをもらった男の人。
  これから、どう物語に絡んでくるんですかね?
  ムーラン、、なかなか素敵なので活躍して欲しいですねー。。
  あと、、あの、、ホエール先生。。
   HEROESのイメージかなぁ、、胡散臭いよねぇ。 イイ人じゃないよねぇ。。 (¬д¬。)  て感じ。

  なかなか楽しみな展開ですな。。 ( ̄ー ̄)  さて、次! いってみよー!







ワンス・アポン・ア・タイム 2-1_c0252958_10563984.gif
人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪








   
by ringo-drama | 2016-02-01 18:19 | ( ̄-  ̄ ) …


<< ワンス・アポン・ア・タイム 2-2 ワンス・アポン・ア・タイム s... >>