人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 1-1


FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 1-1_c0252958_18562757.jpg

FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 season1 全22話 
 第1話  終わりのない人生/Pilot 


  面白い! ( ´∀`)b まだ1話しか見てないけど、、今んトコ面白いねー。。

  シャーロックっぽいわぁー、、(;¬_¬) パクリぃ?
  とか 思ったら、、
   ”映画「シャーロック・ホームズ」のクリエイターが贈る、本格ミステリードラマ! ”  だって、、、
  パクリ違った、、、二番煎じやった (-。-;) ボソッ


  ただ、、、本格ミステリードラマ ゆー割には、、
   最有力の容疑者に、、そのまま被害者の遺体を預けてたり、、
     ( ̄□ ̄;) 本当に犯人だったら、、、証拠を消されちゃうよっ!  とか
   その最有力の容疑者が言う、、犯人の家に、、その最有力の容疑者を連れて行ったり、、、
     ( ̄□ ̄;) なんか、、、証拠を置かれたりとか、、細工されちゃうよっ! とか

  'v' おやおや? て 感じだけど、、、

  まっ、面白いから OK!  気楽に見れるミステリードラマだね。。


  疑問。。。
   屋上から落ちた時に着てた服はどこに消えたん?
   最初の地下鉄ん時は、、カバンや時計は地下鉄の中にそのままあったけど、、服は残ってなかったから、、
   水の中なんかな?









 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪
  



 
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「海外ドラマ」をもっと見る

by ringo-drama | 2018-01-25 19:01 | ( ̄-  ̄ ) …


<< FOREVER DR.モーガン... FOREVER DR.モーガン... >>