人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 1-3


FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 1-3_c0252958_19054987.jpg

FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 season1 全22話 
 第3話  若さの泉/Fountain of Youth


  ( ̄-  ̄ ) ンー 
      ”不老不死” の ために、殺人や色んな犯罪を犯す、、そんな映画をたくさん観てきたけど、、  
      ”不老不死” に なった人(役ね) は、大体、、 ”呪い” って言いだすよね。。
        死ぬための方法 とか 探し出すよねー。。

  なんか不思議やね。。

  ”不老不死” は ちょっと現実的じゃないけど、、
  ”若返りの薬” は (*´∇`*) 欲しいわぁ。。
    朝イチとか、夕方の疲れた顔とか、、、見られんもん。。 悲しくて。。 (TwT。)
   副作用が頭カスカスとか嫌やけど、、、
  なんとか副作用のない ”若返りの薬” 作ってくれんかねー。。


  ちなみに、、”マイナス20歳若返り薬” が 出来たとして、、、いくらまで出す? 出さない? 


   ( ̄ヘ ̄ ;) う~む、、、500万頑張ってみるかなぁ、、
            1000万、、言われても、、頑張るかなぁ、、頑張って働くかなぁ、、
            そんぐらい、やっぱりマイナス20歳は大きいよね~








 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪
    



 
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「海外ドラマ」をもっと見る

by ringo-drama | 2018-01-25 19:09 | ( ̄-  ̄ ) …


<< FOREVER DR.モーガン... FOREVER DR.モーガン... >>