人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 1-11


FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 1-11_c0252958_20355134.jpg

FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 season1 全22話 
 第11話  もう1人の不死身の男/Skinny Dipper  


  出たねー もう1人の不死身男。。

  出た瞬間にね、、
   精神科医、、出た瞬間に (●´∀`)σ コイツじゃーん って分かったよね。。
  この人、、 ”バーン・ゴーマン” よー 見るもんねー。。
  トーチウッドの時から、、
   (―‘`―;) この人顔が、、なんか怖い!! 唇かなぁ? めちゃ薄の唇かなぁ? なんか作り物の顔みたいー!!
  って、、
   思ってたんだけど、、
   (―‘`―;) 演技も、、、、なんか大根っぽーい!!
  って、、
   思ってたんだけど、、
  その後も普通に映画にTVに出てるみたいだし、、そう大根でもなかったんかな?
  顔が怖すぎて、そう思ったんかな?

   ファンの人がコレ見たら、、、ムチャ怒られるかな?? 人( ̄  ̄;) ゴメンちぃ~


  で、、その もう1人の不死身男は何がしたいんだろう??
  DR.モーガンに本気で殺人の罪をきせたかったワケではないよね?
  不死身と思い込ませた精神病の患者に、DR.モーガンを殺させたかったワケでもないよね?

   ( ̄-  ̄ ) うむ~







 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪




 
    
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「海外ドラマ」をもっと見る

by ringo-drama | 2018-01-27 20:41 | ( ̄-  ̄ ) …


<< FOREVER DR.モーガン... FOREVER DR.モーガン... >>