人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 1-13


FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 1-13_c0252958_18424382.jpg

FOREVER DR.モーガンのNY事件簿 season1 全22話 
 第13話  運命の巡り合わせ/Diamonds Are Forever


  ここ何話かは、、
   (;¬_¬) 言うのかな?  不死身の秘密、、彼女に打ち明けるのかなー??

  って ドキドキワクワクしながら見てるけど、、、
   ( ̄-  ̄ ) 言わないね~ なかなか 言わないねぇ~。。。

  私的には、、
   私が彼女だったとして、、打ち明けられたからと言って、別にぃ・・ 'v' で?
  って感じなんですけどね。。
  エイプとはどんな関係?  とは 聞くよね。。
  聞いたら、息子って答えるでしょー。。。
  どう考えても、、息子が先に逝っちゃうんやなぁー、、と 思ったら、、(TwT。)羨ましいとも思わないしね。。
  気の毒にぃ、、の顔を見られないように、、俯くぐらいかな。。

  わかんないけどね、
  実際は、、
   あんたの血を飲んだら私も不死身になれるんちゃうん! って襲うかもしらんし・・・ (●^皿^●)しししっ









 人気blogRankingに参加してます。
   ヨロシかったらポチお願いします♪
    


 
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「海外ドラマ」をもっと見る

by ringo-drama | 2018-01-31 18:46 | ( ̄-  ̄ ) …


<< FOREVER DR.モーガン... FOREVER DR.モーガン... >>